本日の釣果0 渋いタックルで・・・

 今日は、たぶん釣れないだろうと思いつつ行ってきました。
釣れないのであれば、渋いタックルでやろうと思いこんなタックルでやりました。

DSC_1113
ロッド ダイワ ファントム CWB 562 LR
リール チームダイワ TD-1HiT
です。
画像では分かりませんが、フィリッピングスイッチ付きです。ここ10年くらい分解・メンテナンスやっていませんが、分解するときはこのフィリッピングスイッチの取り付けに苦労します。
 ハンドルのプラスティックが劣化してべたべたしていたので、エタノールを染み込ませたキムワイプで処理しています。ティッシュでもよいのですが、ティッシュはハンドルにくっつきやすいのでいつもキムワイプを愛用しています。
 今日はS町のS池⇒T池⇒Mダム⇒Hダムと回りましたが、結局バスのバの字も感じない一日となりました。