本日の釣果1 人生初?

今日はF市のSZ池,SGJ池,NGJ池,F池と回ってきました。

 今日のメインは元祖羽系ルアーのヘドン クレイジークローラー。着水後ほっといたり、シバーさせたり、首振りさせたり、クロールさせたりして楽しみました。

 クレイジークローラーは羽が無くても首振りしてくれます。羽が無いとクロールしないですが・・・・。↓参考まで

 ほとんどの池で反応はあるのですが、フックのほうが口より大きいサイズばかりでした。最後にF池に行き先日からバスがいるところにキャストして、着水後放置10秒→ワンアクションするとルアーを消し込んでくれました。

ヘドン クレイジークローラー HEDDON CRAZY CRAWLER

 サイズは35cmくらいで細身のバスでしたが、恐らくクレイジークローラーで釣るのは人生初ですwww。齢50でも良い意味の人生初ができるバスフィッシングは最高に楽しいです(^^)。

 

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA