本日の釣果1 Deeper+初使用

 今日はI市Mダムに行ってきました。
久々にボートに乗って1日やりました。
その新しい相棒は、ハンディソナーDEEPER+です。
DSC_0928
 始めはWi-Fi認識されなくて暫く記録できませんでしたが、一度アプリを閉じて、Wi-FiをOFFにして30秒待ってアプリを再起動、Wi-Fiの再設定をするとちゃんとソナーが作動し記録開始しました。
 どんな電気機器でもうまく動作しない場合、設定を全てOFFにして電源を落として(出来ればコード・電池を抜いて)30秒待って再起動すれば上手く行く場合が多いので、困ったときは試してください。
 これでソナーはOK,記録もされていきましたが、魚は無反応・・・orz。結局DEEPER+の試用で1日が終わりました。
 帰りに10分くらい時間があったので、O池でやろうと思いその1投目に
DSC_0930
AB1200でBASS120mmくらいが釣れました。15cm定規で測れそうでした。