本日の釣果4 狙いの魚はどこにいる?

 昨日、The Answerを観てしっかり予習して臨みました。
まずは名無しの池でやりましたが、さっぱりでした。
メインはARCとハスキージャーク14cmでしたが、無反応でした。
折角なので、DEEPER+をキャストして地形チェックすると
Screenshot_20171018-215644

 只の皿池です。最深部で2mくらいでした。それにしてもDEEPERはキャストするものじゃないですね。着水時すごい音がしました。間違えてボートモードにしてしまいました。
ここで40upを目撃しているのでもう少し深いかと思いましたが、案外浅かったです。
 DEEPERの着水音で荒らしてしまったのでSTO池に行ってきました。
ここはまだバスを釣っていないので是非とも1匹釣りたかったので、オリジナルのF-11をチョイスしました。その10投目くらいに手元でバイト・・・・・。
DSC_1068
20cmくらいです・・・・・。今日はもっと大きい魚を探していたのですが、結局いつものサイズです。
このあと、S池に行きましたが反応なく、K池に移動しました。
最近堰堤でチビを釣りそこなっているので、1匹だけでもと思い昨日買ったF-5で
DSC_1070

息子の15cm定規で測られそうです。
このあといつもの入り江に行ったのですが、雑な釣りに戻ってしまいました。
マッチザベイトで攻めましたが、何せ見える魚が小さい。たまに30cmクラスの魚が追ってくるのでバスだと思い少しやってみましたが、ニゴイでした・・・・・orz。結局このシャローにはチビしかいませんでした。
 このニゴイをバスと思いやった結果・・・・

DSC_1071
ARA1200で釣れたチビ

DSC_1073
ボトムノックスイマーで釣れたチビ(これは少し狙いました(^^;))。

DSC_1075
シャッドラップSR4で釣れたチビ
まぁ釣れないよりは良いですが、デカバスは別の場所にいるようです。
あまりディープをやらないのですが、ディープも選択肢に入れなと釣れないような気がします。