本日の釣果3 またチビーっ!

 今日は福山で、ハスキージャークを探しながら、ハスキージャークで野池を回ってきました。
まずはナビに出てきた池です。(初めて来ました。)どうやらバスはいそうですが、今日は姿を見せませんでした。
 DSC_0020
 この上の池は釣り禁止でした。
 続いてS池に行きました。まだサマーパターンが残っていると思いシェードを攻めました。ピックアップの直前に・・・・

DSC_0027
HJ6がHJ14に見える?くらいチビでした。ここの近くの釣具屋に行ったのですが、閉店してました。
続いて、2度ほど行ったことのある池に行きました。ここは20年ほど前の地元釣り場ムックに載っているのでバスがいることは知っていたのですが、ここもHJ6で攻めました。
DSC_0028
キャストすれば、2cmくらいのちびから15cmくらいのチビまでルアーにチェイスしてきました。
そんななかで、

DSC_0029
1匹目・・・CGじゃないです。

DSC_0030
2匹目、最近のスマホカメラの性能の良さを感じます。

DSC_0031
本当はこんな感じです。
この後、中古釣り具屋を4件ほど回りましたが、結局見つかりませんでした。