本日の釣果7

今日は久々にI市H池に行ってきました。
最近定番のハスキージャーク6cmとオリジナル5cmでやっていると今年生まれのバスがたくさん寄ってきました。すると・・・・、キスのようなアタリが・・・。
DSC_0584

小さすぎて話になりませんが、バスはバスです。
続けて・・・
DSC_0585
もう口に親指が入りません(笑)
ここは小さすぎてフックにバイトしてくれないサイズばかりなので流れ込みに移動しました。
すると・・・・
DSC_0587
サイズアップwww。親指が口に入りましたwww。
DSC_0588
続けてちびちびサイズ
しかし、先ほどの場所よりシェードも多く水の流れもあるので活性が高かったです。
続けてやっていると今度は、明確なバイトがありました。
久々にファイトを楽しみランディングしました。
DSC_0591
30cmくらいでした。久々のまともなバスです(笑)。
続けて
DSC_0592

DSC_0593
手のひら未満のサイズを2匹釣って納竿しました。