本日の釣果17 このチビーっ!!!

 父の見舞いの後に今日も2時間ほど釣行しました。先日初めて行った飯塚市のT池です。
今日は夏休み最後の休みだからでしょうか子供連れの方が多かったです。
 先日最初に降りた流れ込みからやろうと思ったのですが、あいにく2人ほど先行者がいたので、橋の下から始めることにしました。
DSC_0706

1投目から数匹チェイスがありました。
DSC_0707
1匹目前回と同じサイズです。

DSC_0708
2匹目
DSC_0709
3匹目
DSC_0710
4匹目
DSC_0711
5匹目
DSC_0712
6匹目 このチビーっ!!!!
DSC_0713
7匹目 このチビーっ!!!!
DSC_0714
8匹目
DSC_0715
9匹目
DSC_0716
10匹目
DSC_0718
11匹目
DSC_0719
12匹目HJ-8にサイズアップしてもサイズアップならず・・・。ならばと前回やらなかったところをキャストしつつ少しずつ歩いて行きサイズアップを狙いました。
DSC_0721
13匹目、サイズ変わらず。
DSC_0723
14匹目
DSC_0724
15匹目
DSC_0725
16匹目
DSC_0728
17匹目最後にサイズダウンで終了しました。ほんと、このチビーっ!!!!ですが、全ての魚に感謝のありがとうを言ってリリースしていますので、どこぞの誰かと違いますよ。
僕のキャストする範囲では、どうもこの池はほとんどシャローフラットのようです。こういう池は秋に増水したらサイズアップが期待できるかもです。