本日の釣果0 外道1 

 今日は午後3時くらいからS池,K池に行ってきました。梅雨入りしましたが、雨も降らず蒸し暑い一日でした。
 S池ですが、今日も確認できる魚は20cm未満のチビばかりでした。坊主防止でHJ-6,オリジナルF-5でやりましたが、結局釣れたのは外道の定番ブルーギルでした。
DSC_2197
いつもならば、40cmクラスの魚影が見えるのですが、今日は確認できなかったので、K池に移動しました。
S池も満水より30cmくらい減水していましたが、こちらも50cmくらい減水していました。
いつものワンドでやりましたが、ここに入った瞬間に45cmくらいのバスを発見しました。やばいと思い出来る限り動かないようにして、しばらくキャストもしませんでしたが、結局見切られてしまいどこかに行ってしまいました。仕方なく色々やりましたが、ノーバイトで納竿しました。

この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村