本日の釣果2 自分自身のキャスティング精度にうんざり・・・

 久々?に雨の中行ってきました。

DSC_2137
ST池です。今日は魚以外の生物に出会ったほうが多かったかもです。
DSC_2158
ヘビに
DSC_2143
ヌートリアあとミドリガメにアメンボ,カモ、などなど
それでもなんとか2匹釣れました。
DSC_2154
シャッドラップシャローランナーで、次画像は同じ魚です。
DSC_2155
そのあとHJ-6で
DSC_2189

このちびちゃんたちを釣り上げる間に、実は40upが4から5回ASDRBやHJ-6,ADRBを追ってきました。
ですが結局バイトに至りませんでした。
 バイトしてくれなかった原因は、僕のキャスティング精度にあると思います。狙った場所に着水できない⇒魚がカバーから2~3m離れた場所まで出てくる⇒ワントゥイッチするとさらにルアーに寄って来る⇒ジャーク開始⇒魚が寄ってくる⇒キル⇒魚はバイトしない⇒仕方がないからジャーク開始⇒魚が追ってくる⇒足元までルアーが来る⇒魚もそこまで追ってきて反転して戻る⇒戻った場所にキャストしてももう浮いてくれない・・・・。の悪循環でした。
 もし僕にキャスティング精度があればきっとあの魚は獲れたと思います・・・・。

今日はこれらを観て反省です・・・。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村