本日の釣果 10

今日はI市のAダムとM池に行ってきました。
今日は先日購入したラパラのオリジナル5cmを試しつつ、ログ,シャッドラップ,ハスキージャークでやっていきました。
IMG_20160930_110052
まずはログで1匹目
IMG_20160930_111326
続いてオリジナルで2匹目
IMG_20160930_111628
シャッドラップ9cmで3匹目、まさかこのサイズがバイトするとは・・・・
IMG_20160930_112247
オリジナル5cmで4匹目、この魚が釣れる前に40cmオーバーがチェイスしてきましたが、途中で見切られてしまいました・・・・・orz。
IMG_20160930_113235
続けて同じルアーで5匹目
IMG_20160930_113706
これまたオリジナル5cmで6匹目
IMG_20160930_115340
いつものハスキージャークで7匹目
IMG_20160930_121739
再び、オリジナル5cmで8匹目
IMG_20160930_124344
シャッドラップ4cmで9匹目。
ここでバイトが無くなったのでM池に移動しました。
今日はバイトが少なく、結局この1匹だけでした。
IMG_20160930_135338
シャッドラップ4cmで10匹目。
 その後もいろいろ試しました。特に前回48cmを釣った場所でシャッドラップ9cmを投げ倒しました。
とある場所で根掛り、いつものようにルアー回収機で回収を試みましたが、なかなか外れません。いつもだったら
じっくりを時間をかけて外すのですが、ついイライラしてしまい、回収機を投げて根掛りの向こう側にやって確実に回収しようと思い回収機を投げた途端、プチッ・・・・・・・・・・orz。池の藻屑になってしまいました。
 アングラーの法則で釣れたルアーはロストする・・・・。とりあえず家に帰って通販サイトを調べましたがどっこも売っていませんでした・・・。これはBPSで買うしかなさそうです・・。それまでは別のカラーで補うつもりです。