本日の釣果 6

分かっちゃいるんですが、数が釣れると思わず同じ場所に行ってしまいます。

今日もI市M池に行ってきました。結果は昨日と同じようなサイズでした。
IMG_20160913_111805

IMG_20160913_112834

IMG_20160913_113129

IMG_20160913_113837
 1匹目を釣った後、オリジナルフローティングを木に引っ掛けてしまいロストしてしまいました。
30分ほど木を揺すったり、投げ竿でつついたりしましたがダメでした。
 気を取り直し2匹目以降は同サイズのハスキージャークでの釣果です。
4匹ほど釣れたのですがそのうち2匹ほど『昨日釣った魚と同じ?』という疑問が生じたので、場所を移動しました。
IMG_20160913_125110
初めての野池です。水面を見ていると5cmくらいのバスのスクールを発見したので、30分程やることにしました。
1投目でバイトがあり・・・・でも手ごたえがさっきと変わらず・・・・。
IMG_20160913_125800

 ハスキージャーク5cmとさほどサイズが変わらないさっきのスクールの一員らしきバスでした。
 ここでルアーをシャッドラップ4cmにチェンジして石にノックさせてヒラを打たせていると今日一番のバイトがありました。
IMG_20160913_131451
30cmクラスのバスでした。久々のビッグ?サイズだったので結構楽しめました。