本日の釣果 11 ちびばかり・・・・

 前回に引き続きI市M池で子バスをいじめてきました。
前回はシャッドラップでしたが、シャローすぎてゴミばかり拾うのでオリジナルフローティング5cmでトゥイッチングがメインです。ちびばかりなので恥ずかしいのですが、このブログは釣った魚は全てアップしているので、今回も全てアップします。ちなみにどれだけ大きくても画像が残っていないとカウントしないというルールです。
 M池に行く前に名無しの池で30分ほどノーシンカーで楽しみました。
IMG_20160912_123453
30cmくらいでしたが、今日の最大サイズでした(笑)

あとは連続で貼り付けます。
M池1匹目
IMG_20160912_134310
2匹目
IMG_20160912_134709

3匹目
IMG_20160912_135035

4匹目
IMG_20160912_135419

5匹目
IMG_20160912_135612

6匹目
IMG_20160912_135942

7匹目
IMG_20160912_141458

8匹目
IMG_20160912_145907

9匹目
IMG_20160912_151334

10匹目
IMG_20160912_160515
本当に小さすぎて恥ずかしいのですが、おかっぱりで釣ろうとするとこのサイズが精一杯でした。
その他何度もフッキングミスをしましたが、全て10~25cmサイズでした。
こんな小さなサイズでもフッキングできたのは、ロッドのおかげかなぁと勝手に思っています。
IMG_20160912_161532

今日使用したロッドはアングラーズリパブリックのエッジ EVS-601 グラスロッドです。もう12,3年前に格安で友人から売ってもらいました。最近日本のロッドに興味が無いので不確かですが、6フィートのグラスしかもスピニングロッドなんて皆無じゃないでしょうか。シャッド,ミノー系の魚の乗りの良さは秀逸です。
2016/9/24 訂正12匹⇒11匹