本日の釣果2 外道1 自己新記録?! ついでにお池にはまって・・・・orz

場所:OG池,KG池,MS池,MG池,GD池,MY池
天気:晴
水温:ND
ヒットルアー:ハスキージャークHJ-6
最近、ウォーキングとジョギングをやっているのですが、今日は筋肉痛で太ももが痛かったです。ぶるぶる震えてまるで小鹿です・・・・。
それでも頑張って行ってきました。しかし・・・最初のOG池で移動中に足を滑らせてしまいました。
気づいたら池の中・・・orz。人間魚探になってしまいました。確筋肉痛で太ももが我慢できませんでしたwwww。おかげで水深を体感できましたが、、、、。
DSCN4166
OG池・・・・・OB池に名前を変えたいくらい。
 なんとか、陸に上がって予備のTシャツに着替えて、レインウェアのズボンに履き替えました。このまま釣りを続けようか、それとも帰って着替えようか迷いましたが、まだ午前だったのと、濡れた衣類が臭くなるのが嫌で、一度帰宅して洗濯して(ついでに靴とタックルバッグも洗いました。)再出発しました。
まずはKG池に行ったのですが、ロッドグリップが破損していることに気づきました・・orz
DSCN4168
あぁーついていない・・・・・。紙粘土で補修かな・・。

DSCN4171
ようやく1匹目 HJ-6その後が続かず移動

DSCN4173
MK,MS池に・・・MGS池はその近くで農作業をしていたので行っていません。

DSCN4174
結局このギルちゃん1匹だけでした。
移動してMY池に行きましたが、今日も着水と共に子バスが逃げる状況でした・・・。
それでもやっているとトゥイッチング⇒ポーズのあとに何かがバイトしましたぁさ・・・。
DSCN4177
タナゴでもルアーでも,CGでもない平成31年生まれの約8cmのバスでしたぁwww.
かわいいです。
 そのあとはバイトもなく納竿しようとしましたが、HJ-6が木に引っかかたので無理して取りに行ったら本日2回目の水没・・・・・・・・orz
DSCN4179
帰って靴とGパンを洗いました・・・・・・・・・・・・・。