本日の釣果2 ビッグバドでばらす・・・・。

場所:F市D,H,N
天気:晴
水温:ND
ヒットルアー:ラパラHJ-6
ロッド:スミスシリウス スピニング6ft BSWL?
リール:ダイワ カルディア2500
ライン:シルバースレッドSAR 6lb
 今日も行ってきました。
 先日、ビッグバドで釣れたのでどうしてもまたビッグバドで釣りたくてビッグバドから始めましたが、5投目くらいでベジテーションの際でバイトが!!!!。しかしやり取りが強引すぎてばらしてしまいました・・・orz。40cmくらいでした・・・・。
 気を取り直して、ビッグバド中心でやりましたが、あまりに反応が無くHJ-6に切り替えるとすぐきました。
 DSCN4043
1匹目 オチビちゃんです。
すぐさま

DSCN4046
こちらは少し大きかったですが、フックがエラだったので流血してしまいました。ごめん・・・・。
その後アタリが無く納竿しました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村