本日の釣果8 台風一過の日は・・・

 今日は台風一過でやってきましたBP池です。昨日の台風は幸いなことに雨風強くなく良かったですが、今日も強風だけは残っていました。
 こういう日は、ジャーキングがやりにくいので、シャッドラップを中心にやりました。
すぐに答えが返ってきて
 DSC_2593
1匹目SR-4Sです。
続けて

DSC_2595
2匹目SR-4Sです。やはり今日はシャッドラップが良さそうです。
どうやら捕食のスイッチが入っているようなので引き続きSR-4でやっていると、まぁまぁのサイズがきました。

DSC_2597
測定すると

DSC_2598
42.5cm,610gでした。思ったより重量がないのでもしかしたら、アフター食性回復中だったかもしれません。
 少し目先を変えてCD-5FTで

DSC_2599
4匹目です。ルアーがフォール中にバイトしました。
DSC_2601
続いてCD-5で5匹目
この5匹で、今日は食性が高いと予測しました。台風後の食性が高いときは風下のシャローでシャッドラップが鉄則です。
 シャローに移動して、シャッドラップですぐに答えがが返ってきました。
DSC_2603
6匹目 SR-4SFCです。なかなかのサイズでした。測定すると

DSC_2608
43cm,920gでした。先ほどの40upより300gほど重かったです。そのぶんファイトもなかなかでした。
気を良くして引き続きやっていると

DSC_2611
ちびですが7匹目同じSR-4SFCです。

DSC_2614
8匹目、同じくSR-4
ここでタイムアップとなりました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村