本日の釣果0 寒くなりました・・・

 今日もD池とN池に行ってきました。
N池は何故か地合いの良し悪しで釣れる釣れないがはっきりしているので早々に見切りをつけて、D池に
移動しました。
DSCN3826
 今日は風が強いせいか落ち葉がかなり浮いていました。落ち葉の隙間をぬうように210サーフェスで攻めましたが無反応、スキャッターラップミノーも無反応なので、もしかして深場かな?と思いヘドンのソナーをキャストして深場を探りましたが、根掛してしまいロストしてしまいました・・・・。
 その後別のソナーでやっていましたが、足元の真下に45upのバスが・・・・・!そっとソナーをキャストして誘ってみましたが、結局見切られてしまいました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA