本日の釣果3

 今日は地元のN池,I市のAダム,M池,O池に行ってきました。
 N池はギルが浮き上がってくるだけで反応が乏しいのですぐ、Aダムに移動しました。
 さすがは休日いつもは誰もいないのですが、今日は先行者が1名いらっしゃいました。
とりあえずいつもの入り江にいくと、先ほどの先行者じゃなくて何やら石や小枝を投げながら遊ぶ少年と老人がいました。楽しく遊んでいるので邪魔はしませんでしたが、そのせいか全く反応無しでした。
 しかし、ルアーをサイズダウンさせてジャークをしていると
DSC_0774
いつものちびです。結局このあと魚が浮いてくることはなかったので、M池に移動しました。
M池は前回より減水していましたが、そのぶん足場があったのでいつも行けない場所まで歩いてちょっとした深場を見つけてARAでジャークしていると、
DSC_0777
ここではアベレージより少し大きなサイズが釣れました。ちょっとよそ見をしたときにバイトがあったので魚がどこからバイトしたのか分からなかったですが、だいたいの場所が分かったのでルアーを交換してジャーキングを続けていると、先ほどとほぼ同じ場所で下流側から魚が浮いてきてバイトしました。手ごたえはさっきと同じくらいでした。
DSC_0778
やはり前と同じくらいのサイズでしたが、ここ最近では良いほうです。
その後シャッドラップやARBを試しましたが反応なかったのでO池に移動しましたが、O池は無反応だったので早々に納竿しました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA