本日の釣果2 雨の中を

 僕の大好きな雨の中の釣りをしてきました。この時期の雨は特に好きです。理由は他の釣り人がいないことと、雨で活性が上がりやすい、魚の警戒心が弱いことです。

 まずは久々のF市S池です。

 画像を見てきづいたのですが、ガードレールにこんな表示があるとは!。いつかボートを浮かべてみたかったのですが、禁止では仕方ありません。近いうちにDEEPERで水深だけ測定しようと思います。

 ますはオリジナルで

Rapala Original F-7 ラパラ オリジナル

 その他、スピナーベイト,スキャッターラップミノー,バスベイト等をやりましたが反応無いので、D池に移動しました。

 D池でも同様にやりましたが、反応がないので最後にフィッシングエルモオリジナルのツイン・カラバッシュ TWIN CALABASH をキャストしてスローロールしていると足元でバイトがありました。(始めは木の枝だと思っていましたwww。)

ツイン・カラバッシュ TWIN CALABASH  fishingElmo フィッシングエルモ

サイズはともかく、ツインカラバッシュの初バスだったので満足して納竿しました。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りランキング