本日の釣果0 雷の鳴る日は・・

今日も遠出をして、久々のFC市IM池にやってきました。

 到着して、やり始めたとたんに雷が鳴り始めました。どんな時でも釣りをする僕ですが雷だけは釣りを止めます。カーボンロッドは導電性が高く、落雷の恐れが高いからです。ようやく雷が止んだので再開すると今度は洪水避難勧告のアラートがスマホから鳴り出したので泣く泣く移動しました。

 山を下りている途中もアラートが鳴りひやひやしましたが、無事に平地に戻ってきました。雨もやんだので、F市のST池でスロープノーズの練習をしました。

今日はただのドライブで終わってしまいました・・・・。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

バス釣りランキング