本日の釣果11 ちびばかり

 今日はS池⇒リサイクルショップ⇒K市の野池⇒ST池と大移動しながら釣りをしました。
まずS池は、サスペンドミノーに反応がありましたが、バイトにまで至りませんでした。
そのあと、地元の中古釣り具屋やリサイクルショップに行ってルアーを探しましたが、欲しいものは全くなかったので、帰るついでにK市の野池に行ってきました。
DSC_1871
以前から何度がやっていましたが、バスの姿すら見ていない野池です。
インレットの周りを見ていたら子バスが泳いでいたので、必殺のハスキージャークHJ-6で、
DSC_1872
何度もフッキングミスしましたが、やっとキャッチできました。
その後、池を半周しつつハスキージャークでやっていると、伸びかけたハスの密集地で40upが浮かんできましたが、バイトには至りませんでした・・。
その代わり、
DSC_1873
またちびが釣れました。ここの野池は思ったよりポテンシャルがありそうです。
その後、地元のST池に移動しました。
DSC_1875
今日は、ゴムボートが一艘浮いていました。
 ハスキージャークHJ-14,オリザラ,ASDRB1200,ADRB1200なんかをブレイクエッジを中心にやりましたが反応が無かったので、流れ込みに移動して同じルアーでやったのですがやはり反応がありません。
そこで、さっきのハスキージャークHJ-6だったら反応するかな?と思ってキャストすると案の定ちびバスが群れを成してルアーに襲い掛かってきました。
DSC_1876
こうなってくると、もうちびでもいいやと思ってきて、HJ-6のみでやることにしました。
DSC_1877
4匹目
DSC_1878
5匹目、スマホ持ちです(^^)。このころから雨が降り始めました。
DSC_1879
6匹目
DSC_1880
7匹目
DSC_1881
8匹目
DSC_1882
9匹目
DSC_1885
10匹目
DSC_1886
11匹目。ルアーの正の字は昨年から釣れた数です。
さすがに雨が強くなり、このサイズしか釣れないので納竿しました。

この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村