本日の釣果 0 まだまだ寒い

 今日は地元の野池に行ってきました。
DSC_1494

まずは名無しの池です。今日は新月だったので、そろそろディープダイブ系のミノーだと思い、スミスウィックのTOP20,エリート8,ラッキークラフトのステイシーなんかをローテーションしてやりましたが、結局無反応しでした。
1時間ほどやりましたが、生命反応0なので移動しました。
DSC_1495
続いてS池です。ここは昨年53cmを釣った縁起の良いところですが、鳥とヌートリア以外に生命反応を感じません。
 そこで先日ルアーザスピリットを観ていてトップウォーターが無性にやりたくなって、POP-R(ピンク),ザラスプーク等をやってロッドワークの確認をして納竿しました。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA