本日の釣果0 ディープもシャローも・・・・・

 今日も行ってきました。
 まずはA市のAダムに行きました。いつもの入り江でやろうと思い斜面を降りてタックルバッグを下ろした途端にバッグがコロコロ転がって落ちてしまいました・・・。さらにそれを回収しようとして降りた途端に足を滑らせ水に落ちてしまいました・・・orz。幸い30cmくらいしか濡れませんでしたが、やる気がうせてしまいました。それでも1時間ほど頑張りましたが、全く生命感がないので、M池に移動しました。
DSC_1096
まずはシャローでARC1200を中心にやりましたが、無反応のため水深がある場所に移動してクランクベイトで探りましたがこちらも無反応でした。
 もう一度シャローに戻ると時々ベイトフィッシュが逃げ惑う様子が確認されたので、オリジナルザラスプーク,ARB1200,ARC1200,ARA1200等キャストしましたが全く無反応でした。
 そうこうしていると帰宅時間が近づいたので、帰りにO池に寄りました。
DSC_1098
 ここでTDミノーをキャストすると20cmくらいのバスが追ってきてバイトしましたが、結局フッキングミスをしてしまいました。ここでタイムアップとなり納竿しました。
 バスはどこにいるんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA