本日の釣果1 フィッシングベストをおろしました。

今日はS町に行ってきました。
まずはS池で、2投目にきました。

DSC_1063
この1匹がのちのち仇となってしましました。
その後、今日のパターンもトゥイッチングだなと思い続けましたが、無反応でした。
そこでT池に移動しました。
ここでフィッシングベストをおろしました。

DSC_1065
右胸にリーニアのポーチを付けています。左胸のRの部分はスマホを入れられます。
これで気を良くして頑張りましたが、ほとんど無反応でした。
昼食ついでに移動して2回目のFC市のH湖です。
DSC_1067
こちらもルアーを見に来る魚はいましたが、結局バイトには至りませんでした。
何故ルアーを見に来るだけなのか?何故バイトしないのか?と考えながら近くのリサイクルショップによると偶然にもあるDVDを発見しました。これは明日紹介したいと思います。本当に目からうろこでした。
 その後、ヒロ内藤のThe Answer Game4 ゲーム構築学Ⅰを観て色々気づいたので明日試したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA