ツアニースペシャルのスピニング60L2ピースが凄い良い。

長いタイトルですが、今春BPSで大量購入した際に1ピースの60Mを注文したのに間違って送られてきたロッド、2ピースだしライトパワーだしまぁ7才の息子専用にしようと思っていました。
 しかし、先日AR-45、チューブのグライダーシンカーでトゥイッチングするとめちゃ良かったです。なのでオリジナルラパラ5cmや8cmハスキージャークでもやってみるとこれまた良い動きを演出できました。
  意外かもしれませんが、2ピース特有のもたつき感が最高です!昔、ダイワファントム5.5L2ピースを使ってましたがそれに近い感覚です。
 そんなこんなでチビ相手にこのロッドを愛用しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA