本日の釣果 0 外道1

 今日は雨が降る中いつものK池に行ってきました。
 ここ最近雨が降っているので濁りが激しいかな?と思っていましたが、前回より水は澄んでいました。とは言え濁っていることには変わりありませんでした。
 ここ最近のお気に入りの入り江から始めると、足元でルアーが浮きゴミに引っかかってしまい、それを外そうとシェイクしているとバイトがありました。あいにく今日は偏光グラスを忘れたために魚が見えなかったですが、魚の引きからバスでないことはすぐにわかりました。
IMG_20160929_143126
外道の王道?ギル君でした。この季節このサイズのギルがいるところはバスも居ることが多いのでしばらく続けましたが結局さっぱりでした。
 その後、シャロー,インレット,ディープ様々な場所を攻めましたが、結果はさっぱりでした。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA