本日の釣果 6

 今日は台風一過で昨日書いた通り釣れないパターンだと思いますが、I市M池とAダムに行ってきました。
どちらも昨日の雨・風で濁りきっていましたが、M池のインレットは少しずつ澄んでいきましたが、Aダムは濁りが消えずさっぱりでした。
 いつものハスキージャークで、
1匹目

IMG_20160921_120016

サイズのわりに結構引きました。おなかもパンパンで釣り上げた直後、脱糞しました。
典型的な秋パターンの魚でした。

2匹目
IMG_20160921_120739

3匹目
IMG_20160921_125649
4匹目
IMG_20160921_131308

5匹目
IMG_20160921_161408

6匹目
IMG_20160921_163911
こちらは今日一番のサイズです。明らかにベイトフィッシュを追っかけているところにキャストして1トゥイッチ目でバイトしてくれました。
 今日は思ったより台風の影響が少なく秋らしく数釣りを楽しめました。



ラパラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA