本日の釣果9

 今日はI市のM池とAダムに行ってきました。
初めはM池でやっていたのですが、前回より水嵩が1mほど上がり、インレットも30~50cmほどになっていました。
色々な場所でARBとハスキージャークをメインに攻めていきましたが、反応が薄くAダムに移動。
 Aダムはよくわからないので、いつもの祠の岬回りでハスキージャークでトゥイッチングしていると、ウィードばかり絡んでしました。
 またウィードかなぁと思っていたらラインが横走りしたので、スィープに合わせると・・・・いつものサイズが近づいてきました。
 IMG_20160919_135425
さらに同じところで続けていると
 IMG_20160919_135602
少しだけサイズアップしました。
風が強くなり魚っ気も無くなったので移動しました。
今までAダムは先ほどのところくらいしかやっていなかったので、少々歩きながらよさげな場所を探しました。
とある入り江でキャスト出来そうな場所を見つけ、ハスキージャークをキャストすると1投目でバイトシーンが見えました。たいしたサイズではありませんが、ちょっと興奮しました(笑)。
IMG_20160919_145006
このちびちゃんの後ろに10匹以上いたので、ここでしばらくちびいじめすることにしました。
連続で釣れたので連続で貼ります。
4匹目
IMG_20160919_145217
5匹目
IMG_20160919_145443
6匹目

IMG_20160919_145905
7匹目

IMG_20160919_150021
8匹目
IMG_20160919_150534
9匹目
IMG_20160919_150736
全ての魚でバイトシーンが見えたのでサイズはともかく楽しかったです。



















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA