TEAM DAIWA-S 103HVのナット

 今日の釣行でチームダイワ-S 103HVのナットが外れてハンドルごとぶっ飛んでしまいましtが、
 結局ナットが見つかりませんでした。
 帰りに車の中で『そういえば、あそこだったら売ってるかも?!』と思い行ってきました。
『ツリグヤ本庄店』、店長さんに恐る恐るリールを見せて、「ここのナットありますか?」と伺ったところ
『ダイワの右ハンドルはあるよ。』と心強いお言葉とともに『はい、これ』と渡してくれました。
 P1060312
即座にお支払いして、リールが復活できる喜びをかみしめて帰路につきました。
福山市近郊の方にはありがたいお店です。
通販もあるようです。
http://www.hj-kobo.com/shop/
パーツに困ったら是非ご覧になってください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA