本日の釣果0

 今日はS池に行ってきました。画像はありません。

いつもの堰堤でキャストしていると、ボチャンという音とともに、ベイトリールのハンドルが落ちてしまいました。

 リールを見ると、主軸のナットが外れていましたorz。
もう釣りになりません。よくよく水面下を見るとハンドル発見!!まだ手に届くところだったので回収しましたが、ナットがありましぇん。が、なんとかナットを見つけました。これは何とか回収できると思い、慌てて車に戻り長靴に履き替え現場に戻ると・・・・・、もうナットがありません。さっき見つけたのは幻かっと思いつつ探しましたが、最後までみつかりませんでした・・・。
 リールを取り換えて釣りを続けましたが、今日は全く無反応で納竿しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA