本日の釣果1

今日は昼から多少時間があったので、近場の野池をいくつか回ってきました。
梅雨の晴れ間ということもあり、シェードを探しつつdrive&gunしてきました。
DSC_0679
一つ目の野池です。足場が少ないかつシェードも少なく、いくらやっても反応無く移動しました。
DSC_0681
移動しようかと思いつつ、キャストを続けていると足元に○プス,○SPのソフトプラスティックベイトと○COYのフックのパッケージが捨てられれいました。僕は○プス,○SPには全く興味が無いですが、これを捨てた人は釣れないから捨てたのか、自分のシークレットルアーを他の人に公表したいのか分かりませんが、人間として道徳心を持って行動して下さい。不法投棄は犯罪です。
次に、昨年見つけたとある野池に行きましたが最近の降雨で水の色が明らかに違いました。早々に切り上げ以前から気になっていた野池に移動しました。
DSC_0682
ここもルアーのなる木ならぬロープがあります。浮きもなっていました。
ここは足場が少ないですが、シェードにキャスト出来るためかなり粘りました。
結果
DSC_0684
ボケボケですが、30cmクラスを1匹釣りました。キャスト後の1ジャーク目でした。
DSC_0685
サイズは小さいですがなかなかのファイターでした。推測ですが、今年初めてのスポーニングを迎えるんじゃないかな?って感じでした。
ルアーはもちろんラトリンログARB-1200です。
スミスウィック


DSC_0679

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA