本日の釣果7 外道1 新規野池開拓

場所:K市KG池,I市MK池MS池,F市ST池GD池
天気:曇り時々雨
水温:ND
ヒットルアー:HJ-6,SR-4
まずはST池を一回りしてきましたが無反応でした。
DSC_5515
今日もカワセミを発見しました。先日よりわかりやすい画像になりました。
無反応だったので、KG池に移動して子バスと戯れました。
DSC_5527
1匹目
DSC_5528

2匹目

DSC_5530
3匹目
DSC_5532
4匹目
DSC_5534
5匹目 SR-4で
DSC_5536
6匹目
このあと新規野池開拓に行ってきました。
DSC_5538
MS池
新規野池はHJ-6でチェックが鉄則なのでやっていると

DSC_5540
7匹目

DSC_5543
SR-4にギルが・・・
その後、ハスが多い池だったのでエビガエルでやっていると、40upがエビガエルを襲いましたがミスバイト・・・・更に木の枝に引っ掛けてエビガエルをアップダウンさせながら誘っていると40upがバイトしましたが、フッキングできませんでした・・・・・orz。次回もう一度狙っていきたいと思います。
その後、GD池に移動
DSC_5544
クリアなウィードだらけの池でした。HJ-6で誘うと子バスが浮いてきたのでここもバスがいそうです。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA