本日の釣果0 悪いけど・・・・・

 今日は地元福岡に帰ったのでI市のT池とN市のF池に行ってきました。

DSCN3782
T池です。減水してどシャローになっていました。そこでバズベイトとスキャッターラップミノーでまんべんなくやっていき、魚が見えましたが追ってくれませんでした。
移動の前に某釣具屋に行くと、珍しいルアーを見つけました。
DSCN3792
 210サーフェスです。今日は試しに使ってみましたが、思った通りのアクションでした。移動距離が短いですし、シバリングもやりやすそうです。
DSCN3795
 移動してF池です。某ユーチューバーがここまで来て釣っていましたが、そんなにハイプレッシャーじゃないです・・・。
 ここではスピナーベイトを中心にやっていると、足元で40upがバイトしましたがフッキングには至りませんでした。
 ここであるアングラーから声をかけられました。どうやらこのかたディープで勝負しているみたいでしたが、僕に対して『そんなシャローで釣れるんですか?、コイでも狙ってるんですか?』と言ってきました、悪いけどおめぇーのほうが『ぼーっと釣りしてるんじゃねぇーよ!!!』

この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。

人気ブログランキング
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA