シャッドラップを求めて その2

 最近blogでは書いていないのですが、ルアーを買いあさっています。
主にTBに行くのですが、なかなかシャッドラップのSR-09Sがありません。
今日は広島市内に用事があったので舟入のTBまで足を延ばして探してきました。
するとシャッドラップの8cmSカラーとハスキージャークのクラウンカラーがあるじゃありませんか!!
久々のリアクションバイをしてしまいました(笑)。それとシャッドカラーの7cmとログのデッドスティックを購入しました。
ついでにFEEDさんにも寄ってみると、僕が欲しかったスーパーシャッドラップがあるじゃありませんか!!こちらもリアクションバイ!!!。その他オリジナルの18cmがありましたが、こちらは売られているカラーは全て持っていたので買いませんでしたが、なかなか面白い品ぞろえでした。

IMG_20161013_093339





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA