本日の釣果 3

今日はK池に行ってきました。
前回より透明度が上がってようやく秋らしい水質になってました。雨による濁りや夏場に増殖した植物性プランクトン、アオコなどが増水により堰からオーバーフローしたことが要因だと思われます。去年の同時期と同じくらいになってました。
 この時期魚は散っていることを予想して、まずは南側から始めました。凡そ1~2mのシャローです。60~70cmの錦鯉が見えたのですが、この池は鯉がいてもバスは逃げないですし、鯉がいるほうが比較的大きなバスがいることが多い為気にせずキャストしていると、
IMG_20161006_140759

いつものチビちゃんでした。キャストできる範囲をログとラパラオリジナルでやりましたが、浮いて来るのはチビとギルばかりなので北側に移動しました。ここは先日48cmを釣ったところです。ここでもログとラパラオリジナルでやっていると、
IMG_20161006_153225

IMG_20161006_155039

やっぱりいつものチビちゃんです。
結局今日もチビばかりで納竿しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA