本日の釣果1 

 子供を嫁の実家に預けて、久々に井原市のM池に行ってきました。
前回は約1ヶ月くらい前でしたが、ここ最近の猛暑と雨が降っていないためでしょうか、かなり減水していました。
 最近のお気に入りバグリーハニーBをキャストしていると、相変わらずのギルとちびバスが寄ってきました。
残念ながら足場が良いところは日なたばかりで、シェードを攻められず困っていると、レイダウンを発見し浮かれてキャストしていると・・・・・・orz完全に根掛りしてしまいました。さらに運の悪いことにルアー回収機を持ってきていなかったので不要ルアーで回収を試みたのですが、3個も同じところに引っ掛けてしまいました。
 ここで車に戻りルアー回収機を持って来て回収を試みましたが、ルアー回収機までロストしてしまいました。
 途方に暮れていたとき、ボートで釣りをしていた方に声を掛けてもらって、平謝りしつつ全て回収して頂きました。本当にありがとうございました結局ルアー回収機だけロストして残りは全て回収できました。
 失意のまま釣りを続けましたが、結局ちびが1匹で納竿しました。
IMG_0011

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA