ルアー購入

 先日注文したシャッドラップが届きました。
IMG_20160626_195742
 上はついでに購入したPOP-Rです。同色同サイズを持っていますが、これはチューニング練習のために購入しました。
 その他、近くのお店で、
IMG_20160623_155706
IMG_20160623_170225
 投げ竿と片軸リール(もちろん中古¥210)を購入してきました。これもバスフィッシング用です。
何に使うかというとルアー回収です。
IMG_20160623_171434

元々ルアー回収機は持っていたのですが、シャッドラップを失ったときに、もう少し沖から角度を付けて回収機を送りこんだらルアーが回収できそうだったので、3.6mの投げ竿を購入しました。そして糸を回収しやすいように片軸のリールを取り付けました。これで¥1500程の支出ですが、¥1500程するシャッドラップを1回回収すれば元は取れる?思っています。













コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA